プロフィール

BON人

Author:BON人
BONSAIは何年やっても納得のいくものは出来ませんね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ミニ盆栽 ベランダ日誌
自宅のベランダで育てている。 ミニ盆栽の紹介。
ミヤマカイドウ(ズミ)

ミヤマカイドウです。

171024ミヤマカイドウ02
2007年の挿し木です。



171024-131115ミヤマカイドウ01
2013年11月



171024-110729ミヤマカイドウ02
2011年7月



171024-100928ミヤマカイドウ03
2010年9月



ミヤマカイドウ(ズミ)

今日は年休。
予約したエアーバックのリコールに行ってきました。
50分ほどで終わりました。
このところ日産の無資格検査、神戸製鋼改ざん等、大企業の不祥事が続きます。
弱いものいじめのメディアがさんざん叩いています。
しかし、一般社員がかわいそうですね。
昔、盆栽にも狸と云われるジンやシャリをくっつけた杜松などがありましたが・・・。


ミヤマカイドウです。

171024ミヤマカイドウ01




ミヤマカイドウを植替える

ミヤマカイドウを植替えました。

170506ミヤマカイドウ01
お腹に大きな傷があります。
古い樹です。
最近、沢山花が咲くようになりました。



ミヤマカイドウ(ズミ)を植替える

ミヤマカイドウを植替えました。

170401ミヤマカイドウ01
2009年に取り木した樹です。



170401ミヤマカイドウ02
化粧鉢に植えました。



深山カイドウ(ズミ)を植替える

ミヤマカイドウを植替えました。

170115ミヤマカイドウ04



170115ミヤマカイドウ05
2009年に根伏せしたものです。



170115-130709ミヤマカイドウ
2013年7月



170115-120706ミヤマカイドウ
2012年7月



170115-100811ミヤマカイドウ
2010年8月