プロフィール

BON人

Author:BON人
BONSAIは何年やっても納得のいくものは出来ませんね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ミニ盆栽 ベランダ日誌
自宅のベランダで育てている。 ミニ盆栽の紹介。
トキワガキ

トキワガキです。

17071トキワガキ01
油断していると枝が走ってしまいます。



17071トキワガキ02
2011年に根伏せしたものです。



トキワガキの花

トキワガキに花が咲きました。

170506トキワガキ01
初めての花だと思います。



170506トキワガキ02
実が見られるといいのですが。




トキワガキの花が咲く

2011年に根伏せしたトキワガキです。

160501トキワガキ01
ふと手にとって見ると花が咲いていました。
初花です。



160501トキワガキ02
後ろに見える花は子房が膨らんでいるのかな。



トキワガキを植替える

トキワガキを植替えました。

160410トキワガキ03
2010年に師匠からいただいた樹です。
当時からだいぶ樹形が変化しました。



160410-100909トキワガキ
2010年の画像です。
ヒコバエが出ていますが、それを活用して今の一の枝にしています。



トキワガキを植替える

出会いと別れの季節。
歓送迎会で今夜は遅い帰宅です。

トキワガキを植替えました。

160410ロウヤガキ01



160410ロウヤガキ02
2011年の根伏せです。