プロフィール

BON人

Author:BON人
BONSAIは何年やっても納得のいくものは出来ませんね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ミニ盆栽 ベランダ日誌
自宅のベランダで育てている。 ミニ盆栽の紹介。
写真は難しい
今日は久しぶりに五月晴れが戻ってきて、気持ちの良い天気でした。
本来休日の土曜日ですが、仕事が忙しくて、半日会社に出勤してきました。
記録の意味でも、もっとブログを書きたいのですが、中々思うようにいきませんね。

モミジのミニ盆栽の場合、葉が出てくると、モサッとして樹形がよく分からないですね。

この写真は部屋で投光器使って撮影したんですが、どうも思うように綺麗に撮れません。
誰か部屋の中での撮影の仕方を教えてくれないものでしょうか?

080517モミジ



080517モミジ根元





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hanatumibito.blog73.fc2.com/tb.php/117-b1d4ed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)