プロフィール

BON人

Author:BON人
BONSAIは何年やっても納得のいくものは出来ませんね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ミニ盆栽 ベランダ日誌
自宅のベランダで育てている。 ミニ盆栽の紹介。
鹿の添え
盆栽展で見た小さな添配が気になり、粘土で造ってみました。

131013シカ

この後、残念ながら足が折れたり角が折れたりしてボツになりました。
耳もないしね。
で、再度つくり直して、雄と雌を制作。
今素焼きに出しています。


スポンサーサイト

コメント

これは…( ̄▽ ̄;)
良いですね~♪
モミジに鹿とは花札ですね

それにしても上手く形を出してますね♪
[2013/10/18 21:08] URL | 海斗 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
海斗さん こんばんは
このところ野暮用でブログを見ていませんでしたので返信が遅れてしまいました。
つぶらな瞳でかわいくできたんですけどね。(笑)
この細い足や角がなかなかの曲者でちょっと触ると折れちゃうんです。
作り直して明日か明後日にできあがる予定です。
[2013/10/25 20:12] URL | BON人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hanatumibito.blog73.fc2.com/tb.php/1527-8886a344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)